2010年05月09日

エスキモー:チェリオ キャラメルチョコ

checara1.jpg
るんるんエスキモー:チェリオ キャラメルチョコ

ただいまヘビロテ中のアイス♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
↑記事が参考になったら、ポチっと応援お願いします♪


checara2.jpg
まさにキャラメル馬鹿の僕におあつらえ向きのアイスです。チェリオのシリーズってコテコテやけど、なんだか憎めない味のアイスが多いんだよね。

checara3.jpg
表面はクラッシュナッツの入ったキャラメルチョコ。内部には板状のキャラメルチョコが入ってます。これでもかっ!と言わんばかりのキャラメルチョコ責め^^

この1ヶ月で8本も食べてしまいました。アイスをあれこれ摘み食いする僕にしては珍しくヘビロテ。定価110円ほどだが、スーパーで68円で売られているお手軽さも魅力。

4

タグ:アイス
posted by ニシヒロシ at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
素敵なブログですね〜
キャラメル味ってひかれますよね〜
応援ポチも完了です (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!
Posted by *Petit*choco* at 2010年05月10日 18:29
■*Petit*choco*さん
はじめまして♪
キャラメル味とメープル味が好きです。
見かけるとついつい買ってしまいます。
キャラメル味は外れが少ないように思います。

コメント&応援ポチありがとうございました^^
また遊びに来て下さいネ。
Posted by ニシヒロシ at 2010年05月10日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。