2011年03月13日

グリコポッキーとサントリー角ハイボール

glico.jpg
電飾看板を消したグリコ@道頓堀


東北地方太平洋沖地震について
この度の三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ


pockey1.jpg
ひさびさに買ったグリコポッキー。
おっ、個包装になって食べやすい。

pockey0.jpg
ポッキーはウイスキーとも相性抜群。
サントリー角ハイボールと一緒に。うまっ♪


サントリーは被災地で自販機を無料開放しています。
サントリー、災害緊急時に飲料を取り出せる自動販売機

2005年の段階ですでにこういう取り組みをやってたんですね。
コストを1.8倍もかけて。
地味ですが、素晴らしいことだと今さらながら思います。

タグ:チョコ
posted by ニシヒロシ at 17:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても美味しそうですね
Posted by ケヅメ所長 at 2011年10月16日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190414436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

