2013年03月23日

浄水浪漫の看板メニュー、朝焼きあんぱんの人気の秘密とは。

jyousuira1.jpg

洋菓子屋の浄水浪漫で一番人気のあんぱん♪

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

引っ越しが決まってから、やたらとまわりの人が優しくしてくれます^^
職場の天然ちゃんが差し入れを持ってきてくれました。

jyousuira2.jpg
浄水浪漫のあんぱんはスイーツ好きにはけっこう有名だよね。
レンチンしてから、トースターで2分。

jyousuira3.jpg
ほかほかに焼きをいれてからいただきます。
パンは肉厚でモチモチしていてウマっ♪

jyousuira4.jpg
あんこはベタベタに甘すぎないけど、ちゃんと甘い癒し系。
いい小豆つこてはる〜^^


jyousuira5.jpg
こちらは、もなかの「はないちもんめ」。

jyousuira6.jpg
元々アンコが苦手だった僕でもサクサク食べられました。
洋菓子屋の和菓子もいいもんだ。

■浄水浪漫
092-526-4656
福岡市中央区浄水通り4番12号

★好み4.0 ★リピ度3.5

タグ:パン
posted by ニシヒロシ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。